砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

久々の趣味活動

f:id:teamjarimiti:20190305000154p:plain

負けないように狂ってもいたい

就活もそう 拳闘もそう

泣きたい夜 救ってくのは

書いて笑う 勝って笑うだけ

 

 

というわけでこんにちわ

明治です

 

 

 

みなさまには趣味はございますでしょうか

 

僕の趣味はヒトカラなんですよ

 

一人カラオケですね

 

 

去年くらいは週一くらいで通ってたんですけど

 

ココ最近忙しい日々が続いたせいで全然カラオケ行けなかったんですよね

 

 

まあストレスがたまるたまる

 

 

やっぱ定期的にでかい声出してストレス発散するの大事ですよほんと

 

 

 

以前僕が書いたブログで

 

TRICERATOPSのスターライトスターライトって曲がカラオケで歌えない~><

 


スターライト スターライト/TRICERATOPS_MUSIC VIDEO

 

 

って書いたじゃないですか

 

 

昨日ヒトカラ行ったときに確認したら・・・

 

 

 

なんと!!!!DAMに追加されてました!!!!!!

 

 

 

もう見つけた瞬間えっ!って言いながら送信しましたよ

 

 

 

この曲みんなで歌ったら楽しそうですねコーラス多いし

 

 

 

というわけで僕の趣味の話でした

 

 

 

みんなも趣味、作ってこう!

 

 

 

そろそろの砂利道動画紹介記事が見れるかね

 

あれ割と楽しみなんだ

 

 

ではまた