砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

練れぬ

f:id:teamjarimiti:20190502211530p:plain

ねれない。どやこんです

 

あつくてねれない、というかこれは暑いから寝れないのか??

湿気なのかもしれない。

 

 

 

とりあえず夜眠れない、あとうんこの出が悪い、今日6回くらいトイレ行ったけど腹痛いからか快便できない

 

なんか細いのがちょろっと出るだけ、いっそ下痢になってくれ。今日存在するブログの中で一番汚い。

 

研究室の勉強がめんどくさい。わてくし理系の電気なんだけど研究で化学やら農学的な知識が必要でめんどみが深い。

 

あと毎週英語の論文をみんなで翻訳しようみたいな集まりがめんどい、しかも先輩たちの翻訳を聞いて書くだけという。

 

寝るとメモできないし割と地獄。

 

やっぱね、どんなことも知らないことは知ってる専門家に聞くべきだと思うんだよね。そういうサイトとかあればいいのに。あるわ知恵袋だ。

 

でもあれはちょっと違うな。わかるでしょ?

 

 

とりあえずよく寝れる方法教えてくれぇ…

 

多分布団はいる時間早くすればいいと思うんですけど()

 

今日のアレ

 


米津玄師 MV「海の幽霊」