砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

ジメジメ

f:id:teamjarimiti:20190502211530p:plain


ブログのデザインめちゃ変わっててかっこいいとおもったどやこんです。

 

気付いたら1年の半分が終わろうとしております。はやすぎる

 

 

 

 

昨日ね、研究室の同級生と飲み会があったんだけどえぐかった。飲みすぎたってわけじゃないけど同じ部屋にいわゆる飲みサークルと呼ばれる輩がいて、しかも2グループ。

大声で謎のコールでとんでもないテンポで飲みまくってるわけですわ。

 

見てて面白かったけどそこの半分くらい倒れてましたね~~笑笑

気を付けよう

 

 

 

あと最近ユーロビートが来てるね。なんか頭文字Dで流れてそうな曲よあれあれ

 

 

今の願望は汚い店のホルモンを焼いてビールで流したい。

それか寿司天ぷら

 

来週いこうかな

 

今日のアレ


【試聴動画】大橋彩香5th Single「ワガママMIRROR HEART」Music Video