砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

ブログの更新体制について

f:id:teamjarimiti:20190414010735j:plain

チーム砂利道

雑用係

宣伝係

総括係

リーダーの尻拭い係チクタクです

 

本日はブログ更新ではなく更新体制についてのお知らせです

 

 

ブログの更新体制ですが

メンバーで回して毎日更新だったものを

メンバー毎に担当曜日を決めて更新に変更しました

 

いや毎日更新できてなかったやん、と思った方

その通りです

忘れてた、ネタがないから書けないなど

これまで数多のおサボリを許してしまっていました

 

この抜け抜けになるのは正直整わねえなぁと思っていたので

忘れ防止、ネタ不足防止の為に

各メンバー、週に一回更新に変更しました

 

これにより更新の習慣化メンバーのネタの供給など解決されると考えられます

これでも更新が滞ったらその際は逮捕されたか死亡したかのいずれかでしょう

チーム砂利道一丸となって頑張ろう(圧)

 

ほな7月から新生「チーム砂利道ブログ」の方をよろしくお願いいたします