砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

パソコンポチポチキーボードポチポチ

 

f:id:teamjarimiti:20190502211530p:plain


( ˘ω˘)スヤァ

今日マック食べてしあわせのどやこんです。

なんかハワイアン的なやつでてたから食べたけどうまいね、あのbbqソース売ってないですかね?良ければご連絡ください。

 

あぶなかった朝7時に更新ってことでそれまでに書かなきゃいけないんで書きます書きます。

 

 

 

音楽たのっしいです昨日ねなんか簡単に曲を作ってみたんですよ。

曲っていうほどでもないへなちょこなんですけどね笑

 

 

なんかスタートとしてはなんか

ベースを思いついてそれにツッチーツッチーってドラム入れて

そこからシンセサイザー入れてで、バイオリン入れたらいいんじゃね??と思って作ったよ。

なんかイメージはね最初はオサレなベースから作られるイイ感じなあれだったんだけど気づいたらイメージが戦闘曲みたいになってたわ

 

駄作ですがよかったら聞いてね

https://twitter.com/takaburudaira/status/1146085179103952896?s=20

 

なんか動画またあげれなかったからこれで許して!容量とかのあれかな

 

容量といえばパッソ根のCとDの違い分からんの結構終わってるからだれか教えてね!?

 

今日のアレ


Ningen Isu / Great king of terror (人間椅子 / 恐怖の大王)