砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

やりたい事やったもん勝ちだったらしい

f:id:teamjarimiti:20190320162141p:plain

チッスチッス、田んぼです

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル楽しみっすね

 

僕は明智きゅん推しです

明智きゅんの出番が増えるのでP5Rは神ゲー確定してます

 

発売は10月末!それまでに卒研イイトコまで進めて気兼ねなく遊びたいもんです

 

 

 

 

とはいえ今週は割とゲームしてました

 

主にLoL

好きなキャラがナーフされて悲しいって先週あたり書いたゲーム

 

開き直ってそのナーフされたガリオっての使いまくってたんです

いっくら弱くったって俺にゃこれしかねぇって

 

やりたい事やり放題だったんで当たり前に楽しかったです。 タンクisGOD

皆も好きなキャラを信じてゲームをしよう!