砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

パースキーピー

f:id:teamjarimiti:20190303015403p:plain

影響を受けやすい男チクタク

 

某配信者がapexやってるのみてやりたくなった

FPSあんまり上手くないんですけど好きなんですよapex

 

PUBGもちょっとやってたんですけど

あれ一戦が長くて死んだら暇になるじゃないですか

apexは死んだあともワンチャン復活するし

ガン逃げしやすいから結構後半まで生き残れること多いんですよね

 

まあ復帰してからチャンピョンなれてないんですけど

 

 

明治君がブログの更新をしてくれません!!!!!!!!!!

 

しばらく触れずに置いておいたけどそろそろ一ヶ月死んでることになるから

突っ込んでおこうと思いました。

 

彼はとっくの昔にPC直ってます

動画も撮り貯めてあります

なのに更新してくれません!!!

彼はよく忙しいと言います

日付変わる前には寝ようとします

なのにマイクラFTBをコツコツやろうとします!!!

 

どうしたら彼は動画を投稿してくれるのでしょうか?

 

ブログの更新を怠る度に住所を一文字ずつ公開していったり

処理に困る宅配便を送り付けたりしないと動き出さないのでしょうか

 

とりあえず次に彼が更新するまで

僕も気が向いたら更新する感じにしようかな

実際ゲームしかしてないから一週間に新しいネタが舞い降りて来ない

 

明治君、撮り貯めた動画の編集楽しみに待ってるよ

 

ではまた。