砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

R18生まれの名誉

f:id:teamjarimiti:20190304235924p:plain

はい、新しい元号令和ですってね。どやこんです。


みんな別々にブログを書いてるのでこれから4日間くらい新元号の話題になるのかもしれないですな ・。・
うちの祖母は「れいわ」と聞いて、冷和だと思ったらしいです。冷はちょっとマイナスなイメージありません?笑
(あ、氷点下とかけてるわけじゃないですよ、かけてないかけてない)

 

元号発表もですけど、気づいたら四月ですね。もう一月も経ってる!?って思うくらい過ぎるのが早かったですわ。


まぁずっとごろごろ~っとしてたんですけどね()

 

 

 

 

そういえば昨日はエイプリルフールでしたけど、誰かに嘘をつかれました?

噂によると嘘をつけるのは午前中までって言われてたりしてて、午後に嘘ついたらただの嘘つきになるとかそうでないとか 

 

よかったら調べてみてください(他力本願)

 


僕は友人に

「俺結婚するから結婚式来る?」

って冗談を言われて騙されるところでした笑

(最近周りで結婚する人がちらほらいるんで疑えなかったw) 

 

 

 

令和が始まるとともに平成が終わるわけですよ。

すごくないですか?。初代プレステって平成6年(1994年)なんですよ!

昔あれで遊んだ覚えあるんですけどまさか自分が生まれる前にできていたとは!


DSなんて平成16年(2004年)ですよ。もう信じられないっすね気づいたら15年経ってるんですよ

  他にこれ懐かしいって思うようなこととかあったら教えてください笑

 

 

 

 

そんなこんなで4月になったんでね新しいこと何かしようと思ってDTMをやろうと思ったんですけど、予想以上にやる前の準備が難しくて立ち止まってます笑、だれか詳しい人教えてくれぇ;:

 

 

今回から好きな曲のURL貼って紹介していきたいなと思ってます。よかったら聞いてみてね


【MV】ハスキーガール / コンテンポラリーな生活

 

おつでした