砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

今日が夜勤最終日

f:id:teamjarimiti:20190305000154p:plain

じょーねつのかぜにせーなーかーおさーれーて

おれたーちはたーおれなーいたいぼくさ

なーみーだをすーえば 

かがやーくはーなをーさかーせるーんだ

 

 

どうもチーム砂利道筆頭 明治 です

 

 

 

 

というわけで表題の件ですが、本日が夜勤最終日ということでね。

 

ブログを書いていきたいと思うのですが。

 

先に断っておきますが今日のブログはきっと短くなっています。

 

誠に申し訳ございません。

 

 

夜勤は学生時代バイトとかでやってたんですけど、

一週間まるごとってのははじめての体験だったんですね。

 

で、やってみて思ったこと

 

一週間ずっと夜勤のが週に何回か夜勤より数段楽!!

 

 

これに尽きますね

 

どっかの砂利道メンバーも言ってたんですけど

 

昼勤夜勤まぜるのはクソ

 

ってことですね

 

 

それでは、今日もこれからお仕事なので 今日はこのへんでドロンします

 

 

次の俺のブログはいろいろ書くからな!!!!

 

すべからく見よ!!!