砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

戦いがキライな男子なんていません

f:id:teamjarimiti:20190320162141p:plain

ちっすちっす 田んぼです

 

もう6月だって ビックリしちゃうね

2019の折り返し地点ももう目の前って感じ

 

僕の下半期は色々やることあって忙しいから長く感じることになりそうです

卒研とか”しゅ”で始まり”つ”で終わるクッソ忌々しいアレとかでね

 

今月上旬にウンチャラカンチャラ説明会とかにも行くことになりました。

今から心が萎え萎えに萎びててな~んもやる気起きません。ファックユー

なんで卒業してから職探すんじゃダメなんだろうね?

学生でいるうちは学生の本文である勉強に全身全霊を注ぎたいもんです

研究や勉強の片手間に就職だぁなんて勉強にも就職にも失礼だと思わんか?俺は思う

 

 

 

このままだと一生愚痴になりそうなんでゲームの話

 

グラブルバーサスやりてぇ

格ゲーがやりてえんだ

 

昔っから格ゲーの動画とかをスポーツ観戦感覚で視るのが好きなキッズでした

下手糞ながらに自分でプレイするのも好きだったんですけど

 

そろそろガチで一作品ブチやりこんでみてえんです

DBFZうっかりスルーしちゃったし

ちょっとイイなって思ったタイトルには積極的に触る姿勢でいきたい

 

若さを徐々に失いつつあるこの歳になってようやく積極性を手に入れました

ゆとりさとり特有の倦怠感から抜けられたともいえるでしょう

欲しい物は買うんじゃ 絶対嬉しいからな

やりてぇゲームはやるんじゃ 絶対楽しいからな

 

格ゲーはいいぞ~

ゲーセンと一緒に衰退の一途をたどっちゃいるけど

制作側も初心者でも触りやすいようにいろんな配慮をしてくれとります

ボタン連打だけで出来るコンボとかね

 

まずは観戦から始めてみてはいかがでしょうか

eスポーツだなんだって色んなとこで大会の配信や解説動画も上がっとりますからね