砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

チーム砂利道からの大切なお知らせ

f:id:teamjarimiti:20190305000154p:plain

 

夢なーらば どーれほど よーかったでしょう

未だーにあなたーのことを夢に見る

 

 

 

というわけで明治です

 

 

 

えーーーーーータイトルの通りですね

 

 

 

 

 

 

みなさまに重大なご報告がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この度毎日一つずつ必ずブログを書くということでね、

 

この砂利道ブログをローテーションで一人ずつ書いてきたんですけども

 

実は、我々チーム砂利道内の約束でこんな話がありました。

 

 

 

 

???「お前らこれから毎日順番決めてブログ書け!!w

 

    ちなみに忘れたらソロ実況動画一本なww」

 

 

 

なぜこんな話を今するか、

 

 

それはですね

 

 

 

私 チーム砂利道筆頭明治

 

この度普通にブログ書く担当日ということを忘れて

 

ひたすら格ゲーのコンボを練習していたから

 

 

 

つまりですね

 

 

私ですね

 

 

 

 

 

 

 

ソロ実況が確定いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロ実況が確定いたしました。

 

 

 

 

えーーこの度はですね、関係者の皆様

 

並びに視聴者の方々に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを

 

お詫びするとともに、

 

 

なにかこのゲームの実況がみたいだとか

 

 

このゲームやれカスだとか

 

 

そういったことがありましたらね、コメントなりなんなりでご連絡いただけますよう、

 

 

 

何卒

 

 

何卒

 

 

よろしくお願いいたします 

 

 

私のソロ実況が完成した暁にはですね、

 

私の担当日のブログにめちゃくちゃでかく動画を貼っ付けますのでね

 

 

 

見てな!!!!!!

 

 

以上

 

 

チーム砂利道からの大切なお知らせでした。