砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

おばあちゃんのホットパイはいらんかね〜

f:id:teamjarimiti:20190324141024p:plain


チクタク
です、イェーイ

 

今日は初めてスマホから文章打ち込んでいます

 

本当は日曜日のうちに書いておいて

納期余裕の予約投稿かまそうと思ったんですけど

 

頭痛頭痛アンド頭痛

頭痛が凄すぎてまともな判断を下すことができない状態で

原因不明の頭痛に対して

スーパーの惣菜&梅酒をキメることで

酔いの頭痛で上書きして落ち着こうとしてました

お陰で今日は気分晴れやかに仕事できました

 

んでなんでスマホからかって言うと

今日は家に帰れないことを忘れてました…(社畜)

 

まあまともな判断できてませんでしたからね

文章だけ打ち込んで後でTNBちゃんに画像貼って仕上げてもらおうかなって

 

 

 

僕が前からやりたかったゲーム

「Project Winter」の話です

 

雪山に遭難したプレイヤー8人で

30分以内に脱出する!のが目標なんですけど

8人のうち2人はトレイター、敵役で

脱出の邪魔をしたり殺してきたりします

信じ合ったり騙し合ったりの駆け引きをするゲームです

 

僕正体秘匿系のゲーム大好きなんですよ

嘘つくのも好きだし

鮮やかに嘘つかれるのも感心するし

嘘が下手な人を追い詰めるのも最高です

これ砂利道のメンバーでやりてえなって思います

いやメンバー足りてねえじゃんって

そうだよ

 

仕方ないのでTNBちゃんとかばやしとか誘って

野良混ぜてやってました

 

最初はルールは分かっていてもどう行動するのが最適なのかよくわからないことが多く、

殆ど野良のラジコンと化してました

 

でもルールがわかってくると

「あ、こいつ一人でどっかいったな…」とか

「こいつ全然協力しないな…」とか

なんとなーくトレイターの目星くらいつけられる様になってきて楽しいです

 

あとは知らない人とコミュニケーション取るのも楽しいですね

みんな礼儀正しいし今のところ暴言吐かれたこともありません

トレイターが公に武力を行使する際に

「出ておいで〜楽にしてあげるよ〜^^」と

ロールプレイ完璧な人もいて負けても面白いです

 

あとこれTNBちゃんに言ったらドン引きされたんですが

女の子二人が入ってきた回があって

その内片方がトレイターだったんですけど

その女の子TNBちゃんを斧でボコボコに殴りながら

「ごめんなさい、ごめんなさい…」って謝っていて

うっわ、羨ましいなコイツ

って思いながらメッチャ興奮してました

 

思わぬところで新たな性癖が目覚める事もある神ゲーだと思いました

 

全員身内で固められたら動画にしたいね

 

ではまた。