砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

幼少期は無限にガム噛んでました

f:id:teamjarimiti:20190304235817p:plain

チッスチッス、田んぼです。

 

Civ6GS環境のレポが少なすぎてつらいです

高難易度AI戦はともかくして対人戦はメチャクチャ面白くなってると思うのでみんなプレイしてレポ書いてくれ

 

じゃなきゃ僕が書くのでは早く使いたい文明とか決めとけよ

 

 

Civ6の話ばかりするのもなんなのでたまには別の事を書きます

 

ジョーカーさんとうとうスマブラに実装されましたね

東京で時間潰すのどうすっかってなったとき一番に浮かんだのが

P5の聖地巡礼だった男も喜んでいます。おめでとうございます。

 

アカン結局ゲームの話になる

 

おやつの話しましょう

 

僕は暇さえあればコーヒーを淹れてバコバコ飲んでるカフェイン中毒者(意味が違う)なのですがコーヒーだけってのも物足りなくて

結構コンビニの安いお菓子とか買い込んではつまんでおります。

 

最近気に入ってるのがセブンで売ってる

「ザクザク食感のブラックブロックチョコ」っていって

120だか130円くらいでとんでもねぇ満足感が得られるスーパーチョコ菓子ちゃんです。

 

まず名前が親切でいいですね

異世界転生した俺が現代知識で無双するお話みたいな感じで

名前でどういう食べ物なのかわかりやすいのが最高っすね

 

僕は甘いものに目がない所謂スイーツ系()男子なのですが

まぁ年頃の男子()なのでとにかくいつも腹ペコちゃんなんですよ

 

歯ごたえはあればあるほどいい!

一口はデカければデカいほどいい!

 

チョコレートは甘すぎないくらいがいい…!

 

そんな欲求底なし沼のこだわり派にも特攻三倍でぶっ刺さってくれるのが

このザク食(ザクザク食感)BBC(ブラックブロックチョコ)なんすよ。

 

皆さんも一度ご賞味あれ。

 

あ、しょっぱいのも好きですよ僕は

 

ポテチとかもよく買って食べてます

コーヒーとは流石に合わないので水かコーラを一緒に飲むことになるんですけどね

 

ちなみに箸派でもポテトング派でもないです

 

筒状のパッケージのヤツを買って飲むように食う派です

 

形成ポテチ好きなんすよ 薄切りより好きなんじゃ

ていうか薄切りタイプのヤツでよく口内を切っちまうので自ずとそっちを選びがちなんすよね

 

ゆっくり食えよってね 嫌です

 

早く食べないと取られちゃう気がしちゃうのは食べ盛り男子の特権

取ってくる相手なんていないけどね

 

皆さんはものを食べるときはゆっくりとよく噛んで食べましょうね

よく噛むことは肥満防止にもつながるらしいですよ

 

まぁ僕はいくら食べていくら引きこもっても全然太らないんで平気なんですけどね()

 

 

 

はい俺の勝ち!(マウント)

たかが体質、そう思ってないですか?

それやったら明日も俺が勝ちますよ。

明日までに何が足りなかったか考えておいてください。

ほな、いただきます。流行りものオチ