砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

ルーンファクトリー4の話

f:id:teamjarimiti:20190626200429p:plain

明治です

 

ルーンファクトリー4のリメイクがswitchで発売されましたので

 

すぐぽちりました

 

 

 

ルーンファクトリーってなに?ってひとのために説明すると

 

牧場物語みたいなもんです

 

まあ僕はあんまやったことないんですけど

 

んでね、どんなゲームかっていうと、

 

畑作ったり!

 

料理したり!

 

それをプレゼントして仲良くしたり!

 

結婚したり!!

 

みたいなまあ自由なゲームなんです

 

でさ、結婚できるゲームなんだけどもちろん結婚できないキャラも居るんです

 

とりあえず結婚できる人を一人紹介するんですけど

 

f:id:teamjarimiti:20190801212959j:plain

 

僕の推しのシャオパイちゃんですやばくね可愛くね?????

 

口調がすごい変でめっちゃかわいいんですよね

 

(アホの子だけど)

 

こんな可愛いキャラいるんだし買いですよね

 

 

じゃあ次のキャラ紹介します

 

f:id:teamjarimiti:20190801215627j:plain

はい

 

ピコちゃんっていいます

 

めっちゃかわいいし幽霊です(?)

 

結婚でき

 

 

 

 

 

 

 

ません(???)

 

 

は?  バグだろほんま

 

 

ハイ次

 

 

f:id:teamjarimiti:20190801215935j:plain

リンファさんです世界で一番可愛いですよね

 

 

もちろんこの人も結婚でき

 

 

 

 

ません(????????????)

 

 

 

 

ていうかシャオパイちゃんのお母様です

 

 

 

;;

 

 

 

;;

 

 

 

神ゲーだからみんな買おう!!