砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

忘りちた♡

f:id:teamjarimiti:20190320162141p:plain

チッスチッス、田んぼです

 

スンマセン月曜日横浜に飛んでました

事前に予約投稿で書いとかねえとなって思ってたんですけど

す~っかり忘れてましたゴメンナサイマジで

 

んで今日はなんで横浜行ってたのって話です

 

 

 

シャニマスのイベントに行ってました♡

 

いや泊りがけでイベント行くのって金かかるし時間かかるし

メンドっちぃだけだってバカにしてたさ がねぇ?

いやぁ味わい深かったって感動したぁ

 

弾丸強行だったので正直観光とかはあんまり出来てないんですけど

横浜のね いいところ見つけちゃいましたよ

 

 

 

 

 

横浜駅前のゲーセンの超エクバ2の台多い

しかもメッチャ筐体の具合良い

 

 

すげーよ24台も置いてあったよ!

名駅前のしょっぱいゲーセンにゃ壁に12台雑に押し並べてるだけなのに

二倍っすよパネェパネェ

 

なんかボタンも押し心地?がいい

僕PCのキーボードも青軸だったか茶軸だったかってちょっと固い反動のあるものを使ってるんですけど

ボタンって固い方が「押した!」感があって安心しませんか

 

横浜駅前のタイステ、ボタンが固くて最高なので青軸派の皆さんは是非どうぞ

どういうPRの仕方よ

 

 

 

シャニマスのイベントも良かったです。サマーパーティー

やはり現地で太陽キッスのサビでタオルを振り回すのは最高や。

放クラの曲はライブ映えする曲ばっかでマジ上がっちゃいます

皆さんまだ遅くないですよ CD買ってみよ 曲聞いてみよ ゲームやってみよや

 

リアイベの良さはやはり新たな発見がある事でございましょう

オタクの皆様方はよく「また推しが増えてしまった」等と感想レポにて零します

キャラの、演者の知らなかった魅力に触れてしまったのでしょう

 

まぁワタクシに関しましては最初から担当アイドルである夏葉凛世役の涼本さん丸岡さん目当てで観てましたから全然そんなことはなく

 

なくってね北原沙弥香さんの事好きになっちゃいました

いやあてんでチョロかったらしいですワタクシ

 

北原さんシャニマスにおいてはギャル系キャラの和泉愛依ちゃんを演じております

アイマス伝統の「いつの時代のギャル像だよ」感のあるギャルアイドルでございます

 

サクっと輪郭だけ紹介しますと

気さくで姉御肌の所謂"チャラそうだけど実は良い子系ギャル"

だけどステージに上がるとバリバリに緊張してしまう為に

アイドルとしては口数の少ないミステリアスキャラを演じている

そういう子なんですけど

 

北原さんのギャルっぽい喋り方エミュレーターが完璧過ぎて好き

 

ていうか喋り方の前に声張れまくり過ぎるすっげえ聞こえやすい好き

 

イベ中のトークコーナーでは進行を任せられるほど喋りが安定しててカッコよ好ぎ

 

でも安定し過ぎて周りのキャラ濃い勢に押されぎみなの隙で好き

 

でもでも暴走気味の濃い子たちを諫めてる姿も姉御感あって好き…

 

表情が好き

愛依ちゃんの演技で緊張する~!って言ってる時の表情実写ピカ〇ュウみたいにしわくちゃになってて好き

 

歌が上手過ぎて好き

キレてるキレてる!ナイス歌唱!喉にちっちゃいsuperfly飼ってんのかい!

 

調べたところによると昔ハロプロ研修生としてマジのアイドルやってたらしく 言われてみるとステージ慣れしてる感ありましたねぇ~って感じ うん好き

 

そもそもの問題として顔美人過ぎて好きシュッと細くて肌キレイでいつの間にか目にスノウインストールさせられてたのかと思った

 

ヤァ…惚れちまったねぇ…良かったこの事に気付けて…危うく見逃してたかもわからんからね

 

次に行くライブでも北原さん涼本さん丸岡さんをしっかり目に焼き付けたいのでそれまで強く生きます 生きていられます

 

今日も僕は無敵でした 推しが生きているからです

明日もきっと無敵です 推しが生きているからです

心は不動、メンタルは鋼。推しもも推されも…もとい、

押しも押されもせぬ強き魂は 推しから得る安寧あってこそ。

Q.あなたは神を信じますか? A.はい、ライブで観ました。

平成令和を駆け抜ける現在進行形新興宗教、これがホントの偶像崇拝

アイドルマスターシャイニーカラーズ 好評配信中!

 

やるっきゃねぇ!