砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

織姫と彦星は恋人ではなく夫婦です

f:id:teamjarimiti:20190303015403p:plain

七夕の存在を忘れていましたチクタクです

 

七夕って短冊に願いを書きますけど

あれって誰が叶えてくれるんですかね?

 

誰にせよ夢は他人に叶えてもらうもんじゃない

自分で叶えるもんやで!?

笹食ってる場合じゃねえ!!

ちなみに昨日は焼肉食べました、いいでしょ

 

 

デレステを復帰しました

 

どうしてかって、音ゲーがやりたくなったからです

嘘です

アイドルの歌って踊る姿が見たくなったからです

もう現実世界がくだらなさすぎて

スマホの中のアイドルに癒して貰いたかったんです

 

しばらくプレイしてなかった間に楽曲たくさん増えてて

一つずつクリアしていくのメチャクチャ楽しいです

全盛期はマスターを初見でフルコンできてたはずなのに

ひとつもフルコンできてません

衰えって怖いなって

 

まあフルコン目指すのは一回曲聴いてからでもいいかなと思って

プレイ中も3D標準にして踊りをみながらシャンシャンしてます

 

あと無料期間とかガチャだけ引いてた時期があって

プレゼント箱に大量のアイドルが詰まっていたのでそれの整理もしました

SSRのアイドルは限定の衣装が付いているので

色々な楽曲で衣装を眺めていたんですけど

 

f:id:teamjarimiti:20190709021611j:plain

 

!?

 

f:id:teamjarimiti:20190709021717j:plain

 

!?!?

 

f:id:teamjarimiti:20190709021923j:plain

 

なんだこの生き物は!?!?!?!?

 

双葉杏(ふたばあんず)ちゃんです

ロリ顔幼女に見えますが17歳です

期間限定のアイドルだったんですがタダガチャで手に入ってたみたいです

 

上の画像二枚を見ていただければわかると思いますが

僕の激推し緒方智絵里ちゃんは手が見えていますが

この杏ちゃんは萌え袖なんですね

カワイイ!!!!

ポーズが萌え袖で隠れてて見えない!!!!カワイイ!!!!

そんな杏ちゃんの隣にいる智絵里ちゃんもカワイイ!!!!

 

と、音ゲーもアイドルも楽曲も楽しめるホンマに基本無料なんか?

 

と、基本無料を謳っているデレステですが

現在開催されている限定ガチャ、

どうやら一日で5億売り上げたらしいです

ケタが違うな、一日一万も稼げていないので想像もできない

 

あ、同僚募集中です

時々やるので強いアイドル貸してください

 

アカン今日は眠すぎて文章もメチャクチャや

来週はもっと内容詰めます

 

おやすみではまた。