砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

草津で買った温泉まんじゅうが今まで食った温泉まんじゅうで一番うまい

f:id:teamjarimiti:20190303015403p:plain

オイス、チクタクです

 

Project Winterがアツい!!

Winterだけど!アツい!!!!

 

最近Project Winterのことしか考えられていません

フレンド集めて雪山で人を騙して殺すの最高なんじゃあ^~

もちろん普通に協力するのも楽しいよ!

 

神ゲーだけど皆全然買ってくれないので

今現在6人ほどにゲームをギフトしました

ゲームは2000円で買えるけどフレンドは買えないからね

今いるフレンドを雪山に洗脳していくしかないのだ・・・

 

あ、そういえば昨日のTNBちゃんの更新が無かった件ですが

仕様です

お出かけしてたので投稿できなかったって言ってますので許してやってください

TNBちゃんの怪文書ブログを楽しみにしている方には申し訳ありませんが

明日更新してくれるとのことなのでお待ちくださいネ

 

 

ゲームの話がしたいけどいつもと変わらず同じゲームばかりしてるのでネタがないです

最近対人ゲーがキツい時期になってきたので

またソシャゲに足突っ込んでいます

大きな買い物したのにソシャゲに課金もしたから

支払いが給与を上回ってしまっています

 

minecraftとか平和なゲームを皆とやりたいんですけど

残念ながらじゃりみちメンバーや僕の身内は前回もお伝えしましたが

に飢えた野生動物しかいないのでそういうゲームはやってくれません

 

 

 

そういえばお盆休み終わりましたね

皆さんどこかお出かけしました?

僕は山梨と群馬に行ってきました

 

群馬ってグンマーグンマー言われてて秘境ってイメージだったんですけど

山梨の方が秘境じゃない???

山梨旅行を企画している段階で山梨の地図をみてたんですけど

山梨の県境、全部山で草

 

陸の孤島とはまさにこの事だと思いました

僕のイメージって県の中って市で埋め尽くされているって思っていたんですけど

土地の半分以上が無名の地

余りにも山梨に無知だったと思い知らされましたね

この山って県が管理してるのでしょうか

県の負担めちゃでかいのかそれともほったらかしなのか

 

これ以上は山梨県民に本気で怒られそうなのでやめておこう

 

山梨ね、モモが美味しかった

ほうとう?食べ損ねたね

信玄餅食べに行こうと思ったけど土日しかやってないんだって

みるとこ無くなって群馬で草津温泉入った

 

山梨県PR力足りて無くないか?????

 

群馬って草津とか下仁田ネギとかぐんまちゃんとか思い出せるものたくさんあるけど

山梨ってちゃんと山梨の名産を押し出してるんか??

きっと僕がそんなに知らないってことはPRが足りていないね!間違いない

山梨のいいところは山梨に住んでいる方にしか伝えられないんだぜ

自信をもってしっかり押し出していこうぜ!そしたら行くからよぉ

 

 

ちなみに名古屋のいいところは大阪と東京の間にあることです

 

 

ではまた。