砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

四時ですヨ!

( ^)o(^ )(画像消えた)

 

書こう書こうと思って動画見てたら4時になってたマジで眠たい

この時間に寝ると11時くらいに起きてすぐ家でないといけなくなる

年々体力不足かオールとかすると体がグワングワンする

 

というか寝てる間って人間って何してるんだ

 

普段脳みそで不通のことも変なことも考えられるのに寝てる間は何が起きてるかわかんないの怖くね、俺は怖い

実質死んでるのと一緒では

というか死んだらどうなるか怖くね

死にたいとかじゃないけど幽霊やら魂やら意識はどこに行くのか的な

 

 

 

 

こんなくっさいこと考えてみたりするのがこの時間帯よね

the深夜って感じ

 

人生のゴールとか難しいよね、わしほぼスタートから3歩くらいな気がする

 

早く働いていい部屋を作りたい。具体的にはL字デスクを基調にしたい

 

ソッファもほしいよねソッファ

なんて夢を膨らますのであったとさ

 

とりあえずわたくし上からウォーキング始めたんです今日は1時間くらい歩いたよ。あと水とお茶と炭酸水だけで頑張ってみるよ。

1か月続けられたら天才がんばれ俺

 

今日のアレ


TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ Muscle Video