砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

ヘルシーこそ罪

f:id:teamjarimiti:20190304235817p:plain

チッスチッス 田んぼです

 

最近皆疲れたbotになりつつあるね

社会の荒波は人の精神をたやすく崩壊させちまうんだ

 

怖いねぇ!

 

 

今週は資格の勉強してたんであんまゲーム出来てないです、悲しい

だから今日はゲームの話は出来ねえ もっと悲しい

 

 

 

 

 

 

サラダチキンの話をします

 

やばいねアレ 最初にあれそのままかぶりつこうって考えた奴やばい

 

僕コンビニに寄るとフライドチキンを買いたくなってしまう病気に罹ってるってるんですけど

 

バイト後の深夜とかになるともう揚げ物置いてなかったりするんすよね

だから手を出しました サラダチキンに

 

 

あんな肉の塊のような姿をしておいて脂質が低いって冗談じゃねえ

肉の塊を食うってのは罪なんだ 脂という呪いを代償に受けないとしちゃイカン事なのよ

 

ノーコストで肉にかみついちゃイカンのよ人は

 

こんなん食べてたら健康になっちゃうじゃん それはいいか

 

 

とにかくバイト後のオヤツはチキンしか考えられなくなっちまいました もうお菓子じゃ物足りん人になります

 

サラチキ童貞の人たちは気を付けてください 踏み込んだら帰られなくなります