砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

わっひょい

f:id:teamjarimiti:20190304235924p:plain

 

タイトルのままのどやこんです。

 

いや結論から言わせてもらいますとどちゃくそ楽しかった

 

 

 

 

バンドとかの音楽フェスは何度か行ったことあったんだけど

 

こう言ういわゆるアニソンフェスは初めて行ったんですわ。

 

私今22歳なんですけどちゃんとオタクし始めたのって中学二年の頃なのね(隙あらば自分語り)

 

 

 

そこで見始めたのがハルヒらき☆すた。最近は知らない人も多いのでしょう。

 

 

 

そのハルヒを生で見れたんですよ。感極まって泣いちゃった。

 

 

 

ハルヒに出てくるSOS団は5人いるんだけど5人で集まったのも実際十二年ぶりらしくて本当に貴重な瞬間に立ち会えたことに今も喜びを隠せないアル。

 

 

 

他にもニコニコと共に育ってきたわしには懐かしすぎる曲の数々が生演奏で聞けてとても良かった

 

 

 

イベントの1日目はツイッター見ると凄い文句やらクレームやらが飛んでたんだけど2日目から参加したわしには言われてた問題もある程度解決されていて不自由なく楽しめたよ。

 

 

 

最近アニメに触れる機会が確実に減ってたけど初めてランティス祭りに参加してみて完全に再び火がついたね。

 

 

 

あと曲がいいとその曲のアニメも見たくなるってあまりにも相乗効果よ。

 

 

 

次は出来たらアニサマってやつにも行ってミテェな

 

 

 今日のアレ

https://youtu.be/3UsAunDZ9Yk