砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

耳をすませば何もきこえず 時計を見ればさかさま回り

f:id:teamjarimiti:20190305000154p:plain

ひーかりーのなーかでー

みーえなーいもーのがー

やーみのーなーかにー

うーかんでみーえるー

 

明治です☆

 

 

早速なんだけど

みんなゆうれいとかおばけって信じてる?

 

僕はまあいてもいいかなぁとか思ってるんだけど(霊感もないし)

 

僕の母親とかその母親つまりばーちゃんとかって

 

っっっちゃ霊感強いんだよね

 

 

いろいろエピソードはあるんだけどまあそのへんは置いといて

 

 

実は僕明日から仕事の関係で一週間夜勤が始まるんだよ

 

んでね、いろいろ噂を聞いたわけ

 

 

なんでも

 

 

出るとか出ないとか

 

 

そう、なんかそういう霊的なものが出るらしいんだよ

 

実際僕の上司が昔夜勤したときに

 

 

つくはずのない部屋の電気がさっきまでついてなかったのについてたー

 

 

とか話してくれたのさ

 

まあ僕はそういうリアルのおばけとかはあんま気にしないし

 

いても嫌なことされなきゃいいやーとか思ってるタイプなんだよね

 

 

 

 

え? お前ホラゲでめっちゃ騒いでたじゃんって?

 


[Pacify]幽霊屋敷に遊びに行ったら小人にされた件[初見PvP]

 

ちょっと何言ってるかわかんないや

ていうかこれびっくりしすぎて屁出るやついるの今更ながらめちゃ面白いな

 

 

とりあえず言い訳させてくれ

 

ホラゲーってのは人が人を驚かすために作ってるものでしょ?

 

そらビビるよ理解できる怖さだから

 

 

でもおばけとかってさ、なんか見えないしよくわかんないし

怖さを感じる前に疑問で頭いっぱいになるんだよね

 

 

だからもう恐怖感じないんだよ

どちらかというと結構興味ある感じ!

 

おばけを見たいってわけじゃないけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや今暮らししてる部屋でもたまーに変なこと起きるんだよね

 

 

 

家ついたらかけてあったハンガーが全部連なってぶら下がってたりとか

 

 

テレビが勝手についたりとか

 

 

寝てるときにドンッって感じの音がたまに聞こえたりとか

 

 

まあ僕の住んでるアパート一回別の部屋で一人亡くなってるらしいからね

 

しょうがないね

 

 

あれ? 誰だろこんなジかんにとびラをのっくするおとがきこえr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっくら森の やみの中では
きのうは あした

まっくら クライ クライ