砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

9月の始まりだぁ!

f:id:teamjarimiti:20190303015403p:plain

こんチク

仕事忙しかったよ~ヨヨヨ

 

前回のブログからもう一週間も経ったのかと

時の流れの速さにおでれえてます

 

この一週間ロクにゲームしてなかったので

内容としては10段階中2くらいのカスみたいな記事になります

 

 

TFTま~~~~~~じで勝てねえ~~~~~~

 

モナーズリフトはパッチが当たる度に環境が変わるとはいえ

毎回一強が変わるようなゲームじゃないんだよね

TFTは違うんや

まだ内容が浅いから一強になってしまうんかもわからんが

一強構成を先に完成させた方が勝ち~~~~~してて運ゲーツマンネ

 

もっと構成のジャンケン感を強くしてもいいと思うね

アサシンはレンジャー瞬溶けさせられるとか

アサシンの通常はヨードルにあたらんとか

 

運ゲーアイテム重ねてどうとでもなるの、よくないよ

 

サモリフから離れてたけどそろそろ戻りたくなってきたな

プラチナなってからとか思ってたけど苦行がすぎた

 

誰か酒飲んで喋りながらTFTかマージャンしよう

 

ではまた。