砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

さらにさっきまで二時間運転

f:id:teamjarimiti:20190304235924p:plain

はい往復で6時間くらい電車乗ってたらめちゃくちゃ疲れたどやこんです。

東京に行ってたんですけどずっと座ってるっていうのもだいぶキツイもんですね

用事も2、3時間くらいで済んじゃったんで今日の活動時間の3分の2は電車の中という…

 

座るって意外と疲れるのかもしれない…だから座学とかは眠くなるんだろうな(こじつけ)

 

 

 

 

あ、東京はやっぱり人が多すぎるぞい、ぞい

うん多い

 

あと下町というか郊外に出ると地元の風景に似たような街並みがあったりすると思いきや

車1台しか通れないところでも一方通行だったり逆に大きい道なのに一方通行じゃなかったり

って感じで似てるけど違うような違和感がすんごいありましたね

 

それとうなぎコーラなるものを頂いたけど勇気が出ないのでまたそのうち飲みます笑笑

https://mail.google.com/mail/u/0?ui=2&ik=e166a74aeb&attid=0.1&permmsgid=msg-a:r8725121752151777496&th=16a3fd36db6e0a3d&view=fimg&sz=s0-l75-ft&attbid=ANGjdJ8nrpzMhwqRL5Spc6ou3bh0Y9gL_hu4bhVGPaOD8OGqKgJF9SUwHAPzylFpbR0NIfFwmZlY1dS9gq9KhaMDdbxP3URWRzMKbh8VY2UoDKFXXoPckZ5p3E396DI&disp=emb&realattid=16a3fd35a5f40495b681

これ

 

 

 

金曜日に自分の研究室の新歓があっていろんな人とお話したんですけどロシア出身の方との話がめっちゃ面白かったでやんす

その方はお酒好きすぎてウィスキーやら日本酒やらを実家で自分で作って飲んでたとか、でも日本では法律でお酒は作れないって嘆いてましたね笑

 

 

 

あと僕のイメージではロシアの人はオタクの人が多いってイメージなんですよね~って聞いたら、やっぱり6割くらいが子供の頃に多くのアニメ見るんですってー、その人がハロウィンでコスプレしてたザンギエフの写真はちょっと再現度高すぎましたねぇ…笑(アニメではないという)

 

で、その方にエヴァめちゃ勧められたんですよ、アニメのやつかな?

まだ見た事ないんですよ実は、って言ったら

ホントニニホンジン?

って言われてしまった。見るしかねぇなぁ!?

 

 

トゥデイはだいぶショート~

 

 

 

今日の曲、


Nothing's Carved In Stone「In Future」