砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

ミニオンが出撃しました

f:id:teamjarimiti:20190324141024p:plain

中耳炎、治りました。チクタクです

 

いやまだ耳が時々ムズムズするんですけど

医者が「ウン、もう大丈夫だと思うよお」って言ってたので

素人の僕が思っているよりも治っているということでしょう。うん

 

 

今日はこのブログを書き終えたら僕は寝ます。おやすみ

 

というのも明日ですね、人生初のユニバに行くんですわ

 

日本のテーマパークを代表するディズニーユニバ

ディズニーは何回か行ったことあるんですけど

ユニバって本当に一度も行ったことなかったんです、実は

ディズニーってディズニー社のキャラクターのいるランドじゃん?

ユニバってどういうキャラクターのパークなのかイマイチよくわかってないんです

スパイダーマンとかルパンとかコナンとかミニオンとか

パークのイメージが掴めていなくて出発前日でも全くワクワクしていないという

そんなこと言ってたらダメですね

 

んでまあ知ってたとは思うんですけど僕名古屋在住なんですね

ユニバって何で行きます?普通新幹線じゃないですか?

レンタカーで行くらしいですわ

 

いや遊び疲れに行くのになんで往復も疲れなアカンねんと

仕事中にグループのチャットでそういう流れになってて

その時何とも思わなかったのがまず悪かったと思うんですけど

冷静に考えたら長距離過ぎる、ナガシマ行くのとは訳が違うよね

 

そんな訳でレンタカーを朝借りるじゃないですか

集合が朝6時

いやいやいやいやいやいやいや

もうノリが学生かよって、僕らもうおじさんやぞ??

あんまり詳細に話すとエリア割れそうなので割愛するんですけど

僕の朝の起床時間は朝4時です、じゃないと間に合わない・・・

 

久々に友達に誘われて遠方に遊びに行くわけなんだけどさ

やっぱりめんどくさいよね、正直

いや行ったら楽しめると思うし満足すると思うんだけどね?

なんていうか、人の希望にあんまり沿ってると大変だよねって話

 

そもそもユニバなんて遠いところ行かなくても我々名古屋県民には

があるじゃないですか

レゴランドめっちゃ行きたいですよ、minecraftもレゴも好きです

レゴランドのレビュー見るとマイナス評価の嵐ですけど

レビュー書いてる奴って本当に行ってるか怪しいもんですよ

不特定の書き込みに踊らされていてはいけない、真実は己が目で見届けるべき

だから僕結構いろんな人に「レゴランド行きたいよね」って話してるんだけど

 

f:id:teamjarimiti:20190518184559j:plain

↑10人くらいのグループLINEで誘った図

 

え、そんなに行きたくない?マジ?ってくらい

男の子なら誰でもブロック遊びしたと思うんだがな

2×2ブロックを踵で踏んだ父親に片付けろって怒られた話とかあるあるじゃないの

 

まあそのうち何としても行ってみせますよ

その時はここに確実なレビューを用意してみせます

 

とりあえずまずは明日だ明日

楽しかったらブログに書きます、書かれなかったらお察しください

 

ではまた。