砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

短杉内俊哉

f:id:teamjarimiti:20190502211530p:plain


いいな俺もプロメア見たい。どやこんです。

すげぇおもしろそう。トリガーのアニメ見たくなってきた

 

 

 

そう昨日ね野球見てきたんです 中日楽天の試合をナゴヤドームで~ 

いやーおもろかった。めちゃめちゃ打ってて見てて気持ちがよかったね

 

結果は13‐3ですわ、だいぶ勝ち越してたから8回くらいで帰ったのは秘密。藤井が久々に出てどちゃくそ結果残してて最高だった。

 

数年ぶりに行ったらセンターの前からの二番目くらいでフライ飛んでくるたびに

わあああああああ、、おおおおおおお

ってなってた。

意外と近いのよあれ。こわいこわい

 

 

観戦行って思ったけど野球ってやっぱ打たなきゃ面白くなくない??

 

かといって勝ちすぎても負けすぎても何とも言えなさそう

実際みんな勝ちまくってたからか自分たちと同じような時間に帰ってた。

 

 

多分野球大好き好きな人は投手の投げ合いとか好きなんだろうな

中日久々に勝てたからこのまま貯金作れるといいすね

 

 

今日のアレ


Rhythmic Toy World「僕の声」 MV