砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

会えて嬉しいです!会えて嬉しいです!会えて嬉しいです!

f:id:teamjarimiti:20190303015403p:plain

おはぷる~。チクタクです

 

皆様お待ちかねのメイプルストーリーが正式サービス開始されましたね

待ってねーよ?うるせえ

これで心置きなくまったりスローライフが楽しめます、やったね

 

砂利道の皆にもメイプルストーリー2をやってもらいたいんですけど

彼らは血の流れるゲームしかできない戦闘民族なので諦めてソロでやってます

 

 

まだOBTも含めて一週間ほどしかプレイしてないんですが

キャラメイクだったり製作だったりハウジングだったり釣りだったり

狩り以外の要素をメチャクチャ楽しんでいます

 

なんかこのゲーム、狩りをしなくても生活してるだけで経験値が増えますね

本筋のクエストをほったらかしてるんですけど

エストの敵が30レベルくらいなのに自分のレベルが40くらいになっています

今のところレベルの上限が60なのかな?

冒険者レベルっていうのが存在しててソッチを上げていくことになるみたい

ぼーっと過ごしているだけなのでレベルはまだまだ上がらないです

 

ちなみにキャラのアバターなんですが

メチャクチャ可愛くできてますからね

ちなみに女の子アバターです

ゲームでまでムサい男選ぶのってロマンがないと思うんですよ

男がカワイイと思うアバターは男が一番わかってるに決まってる!!!

つまり僕のアバターカワイイということです

さっそくメイプル2をインストールして女の子キャラを作って

「ctrcsmc」までフレリクよろです、イチャイチャしましょう

 

デザイン自信ある人はなんか服とかマントとかのデザインも

個人で作れるみたいですよ、しかもそれをゲーム内で売れるらしい

街の中のあちこちに掲示板が出ていてユーザーが画像を貼り付けることもできて

ゲーム内の世界観はユーザーに委ねられている感じがあります

 

今ならオープン直後なのでwikiも充実しておらず楽しくゲームを開拓できます

さあ!今すぐインストールしましょう!さあさあ

 

ちなみにつまんない人にはすごくつまんないと思うんで

リーグオブレジェンドをインストールしましょう

 

それではよいメイプルライフを、

 

ではまた。