砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

あんかけスパ食べたい

f:id:teamjarimiti:20190502211530p:plain

よいしょ、さあ書きますよ。どやこんです。

 

いやー毎日ブログ書いてるんじゃねってくらいの気分

 

そういえば母の日ですよ。皆さんは何か送りました?

 

 

僕はAmazonで菓子を買いましたね。レアチーズケーキとか。さっき食べたけどうまかった。

なんか急にあげる欲が沸いたんですよね。正直毎年やっすい花しかあげてなかったし年を取ってきたからなのか。

もし自分が親になったときに父の日はずっと期待してしまうのでしょうか。そもそも結婚、いや彼女がいつできるのか、(できるのかの時点でできなさそうと思う卑屈)

 

なんかもう暑いよね、あつすぎる、「ばあちゃんが昔の真夏日とおんなじくらいだよ~」って言っててはぇ~って思った

 

なんかかこうとしたんだけどなー、わすれてしまった

 

 

そう前になんか作曲的な奴のアレで遊んでるって言ってたんですけど

オーディオデバイスの設定が世界で一番わからないんですよ。

なにあれ。ヘッドフォンが開けません~とか言われても困るしソフト開いてると他の音聞こえなくなるしよくわからん。

検索するとそれっぽい内容はあるんですけどいかんせんバージョンが違ったりなんか違うんですよね。ああいうのないかなパソコンの画面遠隔操作するやつ的なの。あったらとても助かると思うのよね。俺が。

でも個人情報とかもガバガバになるのか。悩ましい。

 

あとぷよぷよ勝ったんだけどむっずい。階段積みしかできない。

 

じじいだから教えてほしいことばっかりや。

 

今日のアレ。

 


ずっと真夜中でいいのに。『秒針を噛む』MV