砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

せんせいのつめ

f:id:teamjarimiti:20190303040836p:plain

明治です

 

今回のブログで野球見に行った話をしようと思ったのですが

 

どやこんに先を越されたので諦め

 

 

 

 

 

 

ません

 

 

 

 

 

というわけで野球をみにいったんですけど

 

僕全然野球って知らないんですよね

 

15年位まで止まってるんです

 

 

最初は全然わからんし両方応援するわぁって言ってたんですけど

 

結局地元の球団応援してた

 

 

 

バッターが打ってもそんなテンションあがらんでしょとか思ってたんですけど

 

打った瞬間横にいるどやこんの足ポコポコ叩いてた

 

 

試合は十点差くらいついて中日の圧勝という結果になったんですけど

 

自分たちが座っている席の横の方に楽天の応援団がいて、

 

その楽天の応援がめちゃくちゃかっこいいの

 

ていうかもう赤色なのがかっこよかった

 

 

 

試合の流れとかぜんぜんわかんないから

 

「これlolだとどういう状況? fakerが延々とgank躱してる感じ?」

 

って感じで何回も聞いたら

 

「いや多分違う」

 

って毎回返ってきてました

 

野球って奥が深いんだなぁとか思いつつ

 

これからちょこちょこテレビで見ていこうと思う明治なのでした。