砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

真面目に勉強している話

f:id:teamjarimiti:20190305000154p:plain

明治です

 

タイトルにも書いてて、実はまだ友人たちにも話してないんですが。

 

 

最近真面目に資格の勉強をしています

 

 

もう一週間くらい? 平日は仕事の休憩時間合わせて3時間は勉強しています

 

 

なぜいきなりお勉強なんか始めたかというとですね

 

 

 

 

 

仕事やめてぇ!!!!!

 

 

 

 

これにつきますね

 

 

 

 

将来的には独立したいなぁムフフとか考えながら頑張ってます

 

 

 

年内・・・は厳しいかなぁと予想してるので来年の終わりくらいには成果がでている・・・はず・・・・きっと・・・

 

 

 

 

 

もしもその資格が取れたら俺は資格取得(ソードマスター)した

ってツイッターで報告しようと思ってます

 

 

 

取得するまでは何取るか秘密だゾ!!!☆

 

 

 

 

話は変わるんですけど

 

 

みなさん嫌いな人っていますか???

 

 

まぁいないほうが珍しいと思うんですけど

 

 

嫌いな人でホント嫌な奴っているじゃないですか

 

そういう奴らは心の底からスッキリと嫌いになれるからいいんですけど

 

嫌いなのに悪いやつじゃない

 

って人の扱いって困りません?

 

悪いやつじゃない

 

でもなんかそりがあわねえ(うまがあわねえ?)

 

職場にそんな人がいるからさっさとやめちまおうなんて思っちゃったりも

 

したんですね

 

 

話変わるって行って変わってねえなまあいいや

 

戻すかうんまあいいでしょ

 

 

真面目に勉強するのなんて多分高校受験以来なんですよね

 

でね、

 

学生の頃って勉強クソつまんなかったじゃないですか

 

あれって結局周りがやってるからとか

 

周りがやれってうるさいからとかだと思うんですよ

 

最近自発的に勉強して思うのが

 

 

勉強ってクッソ楽しいってことなんですよね

 

自分の知らないことを知れるって感覚を覚えてからより一層

 

勉強が捗るようになったんですよね

 

 

まあなんか内容がアヤシくなってきたしこの辺にしとこう

 

 

 

次のブログの時に勉強やめましたw

とかになってなきゃいいな!!