砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

今回は

金曜担当の明治です

 

早速ですが、京都での放火事件の話です。

 

ニュース等をあまり見ないため、あまり細かい話は知りません。

 

ただ、そんな僕でも理解できるほど凄惨な事件であるのは間違いないかと思います。

 

 

僕はもともと、あまり事件、事故等を見てもなんとも思わないような人間です。

 

しかし、さすがの僕もこのレベルの話になってくると凹みました。

 

僕自身自分に驚いています。

 

 

今回の事件で、ネット まあ主にSNS等でですが、

 

ふざけたコメントをする輩もいるでしょう

 

正直見下してますそういう人。

 

こういうときくらいはまともな人間になってほしいと思いますね。

 

 

ジョークを言うのもいいでしょう、周りを笑わせる人なんてのは素敵だと思います

 

ただ、場を弁えてほしい

 

それだけが言いたいことです。

 

この文章が投稿されるのは明日の朝ですが、

 

それまでに少しでもこの世が優しくなっていること

 

少しでも悲しい思いをする人が減ることを

 

祈ります。

 

 

たまにはまじめにね