砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

そこに無くとも在るもの

f:id:teamjarimiti:20190320162141p:plain

チッチチス、 田んぼです

 

今日は頭のおかしい話をするので早めに折りたたみます

ディープ・ダーク・スケアリーニッチエッチワンダホー

怪文書なのでガチ目に閲覧注意と言っておく

ごめんチクさんは検閲しといてくれ

 

 

 

人の形をしたものには魂が宿る、というお話はご存じでしょうか

 

人の形、というラインについてはところによって曖昧なんですけれど

目鼻口があればとか、四肢があればとか首と胴とか

僕は四肢派ですかね どんな派閥やねん

 

どこからそんな話が生まれたかなんてのはわからないんですけどね

恐らくは殉死、生贄の儀式を人型のもので代用し始めた頃辺りなんじゃないでしょうか

 

兵馬俑って習いましたよね

昔は偉い人が亡くなられたらその人が黄泉への旅路が寂しくないように

部下とか親族とかあんま関係ない人たちとかこぞって揃って後を追ったんですね

 

現代の感性で言ったら頭おかしい制度ですし

感情論を抜きにしたってただでさえ国のトップが亡くなってんのに続けざまに人員ドバっと減らすとか国家運営壊れちゃ~うって感じですよね

 

そのことに気付いた古代中国人、ようやっと殉死ヤメにしねぇ?っと思い立ちまして

代わりに人や馬、果ては小屋といったものを陶器で再現しまして

それを偉いさんと一緒に埋葬するという事で済ませるようにしたんです。

秦の始皇帝が亡くなられた際に埋められた人や馬の器がメッチャクチャ多くって

それが一番有名な俑(死後の生活を想って備えられる器)、兵馬俑なんですね。

 

他にも元々は神への供物だとかで生贄を捧げていたけれど

文明が発達するにつれて忌避されていった結果粘土や人形で代用する方面で終息していった人身御供の文化ってたくさんあったと思います。てかあった。

 

まぁとにかくそんな感じで

人型の器ってそういうパワーがあるもんなんだって昔から信じられていたんですよ。

 

呪いの藁人形とかそのまんま。

人の形作って本人の代わりに呪ってやる~ってカンカン釘打つんすよ

 

後は偶像崇拝

人は神を模して造られた なんていうけれど鶏が先か卵が先かみたいな話で

結局は人の手に及ばない自然やらなにやら大いなる力を神という人型の器にしてしまって信仰します~ってしてんだよ

そんで像とか彫ってありがたがるんだよ

これも人型の器にパワーみ感じてオギャってる例に入るんじゃないです?

人型パワー論の根っこの根っこのどっかのカケラだったりするんじゃないです?

 

 

 

 

まぁぶっちゃけ起源とかどうでもイイです。

とにかく人形をはじめとした人型のモンってパワーあるから

粗末に扱ってっと危ないヨって話で。

ホラ思い出してごらんなさい埃被って可哀想な目にあってる子が君の家にもいるんじゃないのかい

 

トイストーリーみたいにカワイイ感じで助けて~(泣)とか言ってたらまだいいけど

恨みつらみ溜め込んで激ヤバモンスターになってたら困るからなんとかするんだぞ。

 

 

 

怪談にしては語り口調が軽くてスゴみがないって?

だってそれが本題じゃないもん。

今の話を踏まえたうえで聞いてほしいことがあるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

等身大の球体関節人形(おんなのこ)がメチャクチャ欲しいなって

 

言葉選ばずに言いますよ僕の性癖です球体関節人形

 

人形、もとい人型偏愛者ですピュグマリオンコンプレックスです

硬い材質ながらに肉を、生を感じさせるあの曲線美がマジえぐいっす

服屋のマネキンにドキドキします加えてコミュ障で店員も苦手だからマジ服屋ムリ

 

もうメチャクチャ好きなの昔からそうだったけどここ最近熱がまた上がってきちゃってマジ社会人なって金稼げるようになったらホント自分用のドール買うのアリだなって

 

 

 

思っとるんですよ。

 

 

 

 

いやお前さっき人型はヤバいぞって話したばっかやんってそら自分でもわかっとるんですよ。

ここまでキちゃった情念向けられたらぜったい良くないもん宿るわって思うよ

 

でもそんな知識で上塗りして隠せるほど人間の本能って、性癖って弱くねンですわ。

 

だから悩んでる。いってみりゃ恋の悩み。メッチャ青春。

この悩みがどうにもグルグルに這いまわってて苦しいので今回吐き出しました所存。

いきなり吐いたゲロを見せられて読者諸君の困惑もひとしおで御座ろうが

僕も人前でぶちまけたかったんだから許してほしい。いやゴメンねマジで。

 

 

 

ゲロぶちまけたところで今週はここまでです。お疲れ。

まだ書くけどマジで読まなくていいどうでもいい話だからもう帰っていいです。解散!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピュグマリオンコンプレックスとは前述の通り人形人型のものに対して偏愛を向けてしまうヤバめの性癖のこと!

ギリシャ神話において人間嫌いの彫刻家ピュグマリオンが理想の女性を彫ってそれを本当の女性のように愛していたところ

あまりにもあんまりでドン引きしつつも可哀想ってことで愛の女神アフロディーテが彫刻に命を授けてあげたよ、それで二人は幸せに暮らしましたとさ!

というお話が語源になっているよ!

 

 

 

Q.なんでわざわざ本物の人じゃなくて人型に劣情を…?

A.当然の疑問!一般的には本物の人間に欲情するのが圧倒的に正しいです!

ていうか別に僕だって生の人間にも欲情します!しない訳じゃないんです!

ただ僕もピュグマリオンよろしく人間嫌いの厭世家なところがありまして…

あ、ゴメン!カッコつけた!普通にちょっと変態なだけかも!わからん!

 

とにかく僕は前述の人型のものはパワーがあるよ説の信奉者でして

例えばただの球体関節人形をただの物質としてみることが出来ないんですよ

 

人形には無くて人間にはあるもの たくさんありますよね

例えば感覚器。目とか口とか表面上だけ形作られているけれどそれが本当に物を映したり呼吸をしたりすることはありません

でもあるんじゃないかなって気がしてきちゃうんです 人型にはパワーがあるので

 

ないのにあるかもって何言ってんだ頭おかしいのかって言われればそれその通り

これはマジに同志ってか同じ性癖の変態くらいにしかわかってもらえないと思う

 

ないのにある!なぜなら人型は霊魂の器足り得るから。

表面上だけでも形作られたそれの中に本当の”感覚”器が隠れてるような気がするんです

でないと器になれない 魂が入っても何も感じられないただの牢獄になってしまう

 

そう、隠れてるんですよ

我々人間が当たり前に露出している目や鼻口すら隠してる

 

全部隠して物静かに同じ曲線を保ち続けてるんです

これってメチャクチャ詫び寂びですよ

奥ゆかしさですよ いじらし過ぎる 実に愛らしい

 

動かぬモノであること自体が既に人形の魅力なんです。

びっくりしたでしょ 変態ってこんなこと考えてんだよ

 

かと思ったら球体関節とかモロ出しだからね?

人の関節って見える?見えんて

人間ですら肉の皮の下に隠してる愛らしいからくり仕掛けをモロ出しって!

大胆が過ぎる 危なっかしい お前動けんのやぞ 変なイタズラされたらどうする!

どこに変態が潜んでるかわからんのやぞ!いのちをだいじに!

 

以上が人形、ってか球体関節人形ちゃんに対して僕が感じる魅力達です。

これ程の魅力爆弾に性を感じる人が百に一人居たっていいと思わんか?

 

あ、ここまで読んでるってことはさては興味がおありだな?

よし!俺と一緒に実物大球体関節人形イチャラブ同居生活を夢見てせっせと金稼ごうな!ガンバロ!ファイト!