砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

炭の住処

f:id:teamjarimiti:20190502211530p:plain

休みが過ぎ去っていく

どやこんds

 

bbqやら焼き肉やら4日連続でしてたら腹パンパンマントイレこもりっきりマンになりましたいやなってます

 

海鮮bbq食べ放題というワードにひかれお金を払って食べてたんですけどサザエが想像以上に世界で一番苦くてクッソきつかった、あんなに苦かったけなぁ。。

 

ホタテとか大浅利とかカキとか海老とかうまかった

そういえばテーブルでオマールエビをもらいましてあれすごいねぇ食べたことなかったけど

大味なんだろなぁと思ってたら

 

美味いのよ

 

ぷりっぷりって表現しか思いつかない。ボキャブラリー大事

 

でも一番うまかったのはカレーというね

 

カレーはうまいカレーは世界を救う

 

 

今日のアレ


一番の宝物 高音質 歌詞付き!