砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

こわれた

どうもみなさん 明治です

 

今回は遅れた上にスマホからの投稿なのですごい短くなりそうですが、皆さんにご報告がございます

 

 

私のPCがこわれました

 

 

 

こわれました(泣)

 

 

なのでしばらく明治の投稿は無くなるかもしれませんまだ未定ですが

 

 

しばらくは僕以外のメンバーが楽しい動画を撮って投稿してくれることでしょう

 

どうでも良いんですけどスマホで明治ってうつと明治の森箕面国定公園て謎の言葉が予測変換に出るんですよね

 

 

どうでも良いんですけどね

 

 

きょうはここまで