砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

夜寝れん

f:id:teamjarimiti:20190502211530p:plain


夜寝れんといえば千鳥の漫才ですよね。どやこんす

 

夜寝れんということは朝遅いということ

痴呆なのかもしれない

 

意識のなさみが深い

 

夏休みボケってやつにしといてくれくださいおねがい

 

小学生は夏休みはもう終わってるとかなんとか

昔は最後の日に課題をやるとかあったけど

 

今はもう早めにやる子供しかいないのかもしれない

 

読書感想文とか書く才能なさ過ぎた。

今だったらゴリゴリに欠ける気がする。書ける

 

ああいう絵とか文章書くのってすごいわ

正直なところ家族にめちゃ助けてもらってたよ

 

今めちゃアルコ&ピースのラジオ聞いてるんだけどおもろすぎる

この二人はまともに笑いをとることができないのかもしれない

 

すごい演技派なのよね。ラジオって言葉だけだけどすごいきけるというかおもしろい想像できるというか

 

マジでおすすめだから聞いてほしい。クリップとかになってるから

 

他のオススメのラジオとか教えてください。芸能人でも声優でも

 

その2種類しか知らねえや

 

今日のアレ特別編


アルコ&ピース ANN #38 「ホームアローンいちる」 2014 12 19