砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

年を取った男

f:id:teamjarimiti:20190626200429p:plain

さて

 

明治ですよ

 

PC壊れて一週間ほどで新しいPCをポチっちゃいました

 

28万がぽーーーんですわ

 

分割だけどね

 

 

ここ何週間かひたすら社畜として働いておりました

 

皆覚えとこな、

 

 

週に20時間ちかく残業すると人間は疲れるんだ

 

 

 

とまぁそんなこんなで、この前の9月13日なんですけども

 

わたくしの誕生日でございました やったね!

 

 

いろんな人からいろいろもらったのでかるーくご紹介いたします

 

 

われらが砂利道メンバーのちくたくさんから

 

サーモスのタンブラーと

なんか丸いでかい氷作れるやつもらいました

 

すげえ透明な氷ができるんですよ

 

ぼくの家の冷蔵庫製氷皿なくて氷作れなかったからマジ感謝

 

このセットをもらったおかげで僕の毎日の寝る前はお酒を飲むようになってしまいました

 

 

 

あと会社の人からスパイスカレーのレシピ本といろんな種類のスパイスやら小説やら高そうなボールペンやら焼肉おごってもらったりやらしたんでまた紹介します

 

 

 

いろいろもらったけど今日はこのくらいにしときます

 

ねみーやw