砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

すんごいでた。それにしてもこのブログなんか匂うな

f:id:teamjarimiti:20190502211530p:plain

 

終わっちまった、GW、どやこんです。

はやかった。友達も気づいたら終わってたって言ってましたね。

今日暇だったんで親子丼作ったけど多分世界で一番うまく作れたんでとても満足ですわ。実家暮らしだけど暇だとなんか作っちゃうんですよね。

 

 

 

昨日のブログで放屁ってわーどがあったんですけど

最近引くほどが出るんすよ。

 

 

 

何連発も出てくるといいうより定期的にどでかいのがくるんですよね。

 

それが出るのはだいたい家の中なんで大丈夫なんですけどヘッドホンに入るんですよ、音が。

 

それが自分の中ではまあいわゆる屁なんですよ。実ではなく。でも通話で聞こえてる人からすると実が出た音らしいんですよね。(まあそもそも出そうならマイク切れって話なんですけど)

 

というか実も屁も最大限ためて出すと気持ちよくないですか。

 

わかってもらえない気がする。

 

あと液状の実も全力で出すのイイですよね。

 

 

でも最大の敵がいます。そう 

 

腹痛ですね

 

あの腹痛とかいうやつ風邪みたいな病気よりも短いスパンで発生する癖に辛さがその倍以上なんですよね。本当につらい

 

しかも腹痛のやつらほぼ必ず電車で起こってしまうんですよ。ほんま神の悪戯、神の悪戯ってワードめちゃかっこいい

 

 

というかみなさんもうお気づきでしょう、これを書いている今猛烈に腹が痛いです。そう俺は今これを書き上げるまでトイレに行かないという目標ですよ。これもう終わりにしていいかな。するわ。するっていうのは出すって意味のするだからするわ。

 

 

 

今日のアレ。書いてる間こんな感じだった

 


再臨: 片翼の天使 ~Advent: One-Winged Angel~